翻訳求人
- トップページ▶︎
- 翻訳求人
掲載期間:2024.06.06~2024.07.31
日本担当カスタマーサクセスマネージャー(営業職)
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | その他 |
専門言語 | 専門言語: その他 |
専門分野 | 専門分野: その他 |
仕事内容 |
- memoQの既存顧客に対するカスタマージャーニー(エンゲージメント、成長)の管理 - memoQソリューションのトレーニング (オンライン) やデモの開催をアレンジする - 市場や既存の顧客からのフィードバックを集める - プレゼンテーション、フライヤー、バナーなどの必要な資料を翻訳してイベントを準備する - カンファレンスやイベントでmemoQを代表する - 適切なソリューションを提供するために、ハブソリューションエンジニアをサポートし、必要に応じてビジネスサービスのカスタム開発チームをサポートする - ケーススタディ、サクセスストーリーの提供を支援する - CRMの顧客情報の整理やメンテナンスを行う - マーケティング活動、プロモーションを支援する - ドキュメンテーションのコンテンツやローカライゼーションを手伝う |
必要な資格・能力・経験 | memoQ/memoQ TMSまたはほかのCAT/TMSの使用経験や知識 接客、販売経験 CRMを使用したデータ管理経験 営業としての態度や顧客重視の姿勢 日本語、英語の読み書き、会話に堪能 MS Officeに精通 コミュニケーション力、プレゼンテーション能力、交渉能力 単独で働く能力(ホームオフィス)とチームで働く能力 スマートな思考、顧客への忠誠心 |
待遇 | 在宅勤務 社員ではなくコントラクター契約になります 年に最低1度は本社のあるハンガリーで社内会議に参加 |
応募方法 | この職に興味がある方は、英語と日本語の履歴書と短いカバーレターを添えて、careers@memoq.comにご連絡ください。 |
その他 | なし |
勤務地 | 在宅勤務 |
企業名 | memoQ Translation Technologies |
---|---|
担当者名 | Ágnes Simon |