翻訳求人

掲載期間:2024.02.15~2024.03.31

日本担当カスタマーサクセスマネージャー(営業職)

雇用形態 契約社員
職種 その他
専門言語 専門言語: その他
専門分野 専門分野: その他
仕事内容 - memoQの既存顧客に対するカスタマージャーニー(エンゲージメント、成長)の管理
- memoQソリューションのトレーニング (オンライン) やデモの開催をアレンジする
- 市場や既存の顧客からのフィードバックを集める
- プレゼンテーション、フライヤー、バナーなどの必要な資料を翻訳してイベントを準備する
- カンファレンスやイベントでmemoQを代表する
- 適切なソリューションを提供するために、ハブソリューションエンジニアをサポートし、必要に応じてビジネスサービスのカスタム開発チームをサポートする
- ケーススタディ、サクセスストーリーの提供を支援する
- CRMの顧客情報の整理やメンテナンスを行う
- マーケティング活動、プロモーションを支援する
- ドキュメンテーションのコンテンツやローカライゼーションを手伝う
必要な資格・能力・経験 memoQ/memoQ TMSまたはほかのCAT/TMSの使用経験や知識
接客、販売経験
CRMを使用したデータ管理経験
営業としての態度や顧客重視の姿勢
日本語、英語の読み書き、会話に堪能
MS Officeに精通
コミュニケーション力、プレゼンテーション能力、交渉能力
単独で働く能力(ホームオフィス)とチームで働く能力
スマートな思考、顧客への忠誠心
待遇 在宅勤務
社員ではなくコントラクター契約になります
年に最低1度は本社のあるハンガリーで社内会議に参加
応募方法 この職に興味がある方は、英語と日本語の履歴書と短いカバーレターを添えて、careers@memoq.comにご連絡ください。
その他 なし
勤務地 在宅勤務
企業名 memoQ Translation Technologies
担当者名 Ágnes Simon