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掲載期間:2022.11.28~2023.01.31
【正社員】翻訳コーディネーター募集中【研修あり】
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | コーディネーター |
専門言語 | 専門言語: その他 |
専門分野 | 専門分野: その他 |
仕事内容 |
【仕事内容】 取引先や、外注者、翻訳者、社内間の調整を行い、翻訳案件をマネジメントしていただきます。(以下、業務例) ・取引先とのコミュニケーション ・見積書の作成 ・データの前後処理 ・翻訳者等の選定 ・依頼 ・進捗管理 ・納品 ・請求書の発行、外注者への支払い処理など ※案件によっては、文章だけでなく、書籍・パンフレットのディレクションまで担当していただきます。 【求める人物像】 ・自分で考え、能動的に行動できる方 ・向上心や熱意を持って取り組める方 ・複数のことを同時並行で進められる方 ・冷静に問題を解決できる方 ・お客様や翻訳者目線に立ったサービスを心がけることができる方 |
必要な資格・能力・経験 | 【必要なスキル】 ・外国語にアレルギーがない方(語学のスキルは問いません) ・地道な作業を根気強くできる方 ・周りとコミュニケーションをとりながらお仕事を進められる方 ・勤務経験3年以上の方(業界不問) ・PCの操作がスムーズにできる方 【歓迎するスキル】 ・翻訳会社の勤務経験がある方 ・業界を問わず、プロジェクトマネジメント経験のある方 ・ウェブの知識がある方 |
待遇 | 【給与】月給24.5万円~(※みなし残業20時間含む。能力・経験を考慮の上、当社規定により決定) 【賞与】年2回(※業績に応じて) 【制度・手当】・フレックスタイム制度(曜日で変動有) ・通勤交通費実費支給(上限月25,000円) ・テレワーク手当支給(月2,500円) ・各種社会保険完備 ・年1回健康診断 【休日・休暇】土日祝、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり) |
応募方法 |
下記URLからご応募ください。 https://www.interbooks.co.jp/employment/coordinator/ 書類選考のうえ、選考通過者にトライアル課題をお送りいたします。 |
その他 |
・試用期間:有、期間:6か月間(条件は契約社員と同じ) ・在宅勤務制度(研修後、在宅勤務可。ただし、月8日以上は出勤) ・年間休日数:127日、平均残業時間:月15時間程度(2022年実績) ・在宅勤務中心で働きやすい環境です。転勤はありません。 |
勤務地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北一丁目5番10号 九段クレストビル6階 ・地下鉄九段下駅5番出口より徒歩1分 ・東西線飯田橋駅より徒歩約10分 ・都営線神保町駅より徒歩約5分 |
企業名 | 株式会社インターブックス |
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担当者名 | 若月 |