翻訳求人

掲載期間:2022.11.28~2023.01.31

【正社員】翻訳コーディネーター募集中【研修あり】

雇用形態 正社員
職種 コーディネーター
専門言語 専門言語: その他
専門分野 専門分野: その他
仕事内容 【仕事内容】
取引先や、外注者、翻訳者、社内間の調整を行い、翻訳案件をマネジメントしていただきます。(以下、業務例)
・取引先とのコミュニケーション ・見積書の作成 ・データの前後処理
・翻訳者等の選定 ・依頼 ・進捗管理 ・納品 ・請求書の発行、外注者への支払い処理など
※案件によっては、文章だけでなく、書籍・パンフレットのディレクションまで担当していただきます。

【求める人物像】
・自分で考え、能動的に行動できる方
・向上心や熱意を持って取り組める方
・複数のことを同時並行で進められる方
・冷静に問題を解決できる方
・お客様や翻訳者目線に立ったサービスを心がけることができる方
必要な資格・能力・経験 【必要なスキル】
・外国語にアレルギーがない方(語学のスキルは問いません)
・地道な作業を根気強くできる方
・周りとコミュニケーションをとりながらお仕事を進められる方
・勤務経験3年以上の方(業界不問)
・PCの操作がスムーズにできる方

【歓迎するスキル】
・翻訳会社の勤務経験がある方
・業界を問わず、プロジェクトマネジメント経験のある方
・ウェブの知識がある方
待遇 【給与】月給24.5万円~(※みなし残業20時間含む。能力・経験を考慮の上、当社規定により決定)
【賞与】年2回(※業績に応じて)
【制度・手当】・フレックスタイム制度(曜日で変動有) ・通勤交通費実費支給(上限月25,000円) ・テレワーク手当支給(月2,500円) ・各種社会保険完備 ・年1回健康診断
【休日・休暇】土日祝、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)
応募方法 下記URLからご応募ください。
https://www.interbooks.co.jp/employment/coordinator/
書類選考のうえ、選考通過者にトライアル課題をお送りいたします。
その他 ・試用期間:有、期間:6か月間(条件は契約社員と同じ)
・在宅勤務制度(研修後、在宅勤務可。ただし、月8日以上は出勤)
・年間休日数:127日、平均残業時間:月15時間程度(2022年実績)
・在宅勤務中心で働きやすい環境です。転勤はありません。
勤務地 〒102-0073
東京都千代田区九段北一丁目5番10号 九段クレストビル6階
・地下鉄九段下駅5番出口より徒歩1分
・東西線飯田橋駅より徒歩約10分
・都営線神保町駅より徒歩約5分
企業名 株式会社インターブックス
担当者名 若月