翻訳求人

掲載期間:2022.07.20~2022.10.19

財務・IR翻訳コーディネーター

雇用形態 在宅
職種 コーディネーター
専門言語 専門言語: 日→英
専門分野 専門分野: 環境・エネルギー ・ ビジネス一般 ・ 金融・経済 ・ Webサイト
仕事内容 財務、IR資料翻訳業務を包括的にコーディネート・翻訳物の納品~アフターフォローに至るまでの作業工程の構築や改善提案、実行をお願いいたします。

【主な業務内容】
・翻訳者の手配
・用語の確認
・進行管理
・翻訳物の内容チェック
・ネイティブチェックの手配 など

弊社は設立6年の上場企業向けの投資家広報サービス企業です。
主に企業コンサルティング、決算説明会・株主総会資料作成、IR通訳翻訳の3サービスを提供しております。
今回はその中でIR通訳翻訳サービスにて、クライアントから依頼をうけた翻訳のスケジュール調整から納品までの一連の工程管理担当として活躍して頂ける方を探しております。

非常に高いクオリティが求められるサービスですが、その分スキルアップにつなげることが出来ます。

在宅で、コーディネート力や、英語、金融の経験を活かしたお仕事ができます。
必要な資格・能力・経験 ・TOEIC 900点以上の英語力(目安)
・ビジネスにおける英語使用経験(歓迎)
・翻訳、チェッカー経験
・あれば歓迎:翻訳コーディネーター経験
待遇 ●在宅勤務
●時給:1,500円
応募方法 下記応募フォームよりご応募ください。
https://airtable.com/shrv4RRJIyn6u2Qi1
「応募プラットフォーム」欄で「JTF」をご選択ください。
応募時は、簡単な自己紹介とこの求人票の「その他」欄に記載の事項についてご回答をお願いいたします。
その他 【応募時のお願い】
・簡単な自己紹介や実務経験の記載をお願いいたします。
・以下の質問に回答をお願いいたします。
①作業可能時間(曜日、時間帯をご記入ください。)例:平日4日 10:00~15:00
②翻訳コーディネーターおよび財務系の資料作成経験(翻訳経験)はございますでしょうか。(経験ありの場合、どのような資料かご教示ください。例: IR資料、決算短信など)
勤務地 在宅
企業名 インベスター・コミュニケーションズ株式会社
担当者名 橋口