翻訳求人

掲載期間:2021.11.26~2022.01.31

翻訳コーディネーター

雇用形態 正社員
職種 コーディネーター
専門言語 専門言語: 英→日
専門分野 専門分野: ビジネス一般
仕事内容 内部体制強化のため、即戦力となっていただける翻訳コーディネーターを募集いたします。翻訳案件全般のコーディネーション及び品質管理を担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・問い合わせ対応(電話及びメール)、見積、手配、進行管理調整、納品
 クロージングまで
・翻訳関連サービス運営に付随するアドミ業務
・翻訳者採用及び育成
・顧客への提案等内勤営業
・新規企画・提案業務

●求める人材
・臨機応変にスピード感をもって多様な業務をこなすことができる方
・業務の課題解決、改善に取り組める方
・細かい緻密な作業が得意な方

●勤務時間
平日9:00~18:00(実勤8時間、休憩60分)
必要な資格・能力・経験 ・大学卒以上・翻訳コーディネーター経験者・対外的な調整業務経験・英語力:英文メール作成、文書の読解(TOEIC(R) 800目安)・ビジネスレベルのPCスキル(例:Microsoft Office Excel関数  /PowerPointプレゼン資料作成等)・社会人経験5年以上(オフィスワーク経験)・翻訳支援ツールでの業務経験者歓迎・営業経験者歓迎
待遇 給与: 月給25万円~
※経験・能力を考慮

試用期間3~6ヶ月(期間変動の可能性あり)
・試用期間中は契約社員となり時給1500円~
・試用期間終了後ご本人と面談の上、正社員登用

昇給:年1回(正社員登用後)
賞与:年2回(正社員登用後)

休暇:有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔事休暇等)
福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤手当(2万円上限)
応募方法 メールの件名に「JTF - 翻訳コーディネーター応募」と記入の上、履歴書、職務経歴書(和文)を添付し、下記メールアドレス宛にご応募ください。書類選考後、通過した方にのみ追ってご連絡させていただきます。
y-okayasu@kikko.co.jp
選考プロセス:書類選考および面接
その他 なし
勤務地 〒100-8981千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F
株式会社吉香本社(就業場所は分室の可能性あり※本社徒歩圏内)
企業名 株式会社吉香
担当者名 株式会社 吉香 事業推進本部事業推進部 岡安 勇