翻訳求人

掲載期間:2021.11.12~2021.12.31

翻訳コーディネーター募集! フレックスタイム制・リモートワーク

雇用形態 正社員
職種 コーディネーター
専門言語 専門言語: その他
専門分野 専門分野: その他
仕事内容 取引先や、外注者、翻訳者、社内間の調整を行い、翻訳案件を滞りなくマネジメントしてください。
・メールチェック
・見積書の作成
・データの前後処理、翻訳者等の選定・依頼
・進捗管理
・納品
・請求書の発行・外注者への支払い処理
必要な資格・能力・経験 ・外国語にアレルギーがない方(語学のスキルは問いません)・地道な作業を根気強くできる方・周りとコミュニケーションをとりながらお仕事を進められる方・勤務経験3年以上の方(業界不問)・PCの操作がスムーズにできる方●歓迎する経験・スキル・翻訳会社の勤務経験がある方・業界を問わず、プロジェクトマネジメント経験のある方・ウェブの知識がある方
待遇 勤務時間:フレックスタイム制
休日・休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、
      慶弔休暇、産休・育休休暇(取得実績あり)
給 与 :月給24.5万円~<br>
     ※6ヶ月の試用期間中は契約社員となります。その間は給与額のみ異なります
賞 与 :年2回
応募方法 下記のURLより、詳細をご確認の上、ご応募ください。
https://www.interbooks.co.jp/employment/coordinator/
その他 なし
勤務地 本社:出勤と在勤を併用してます。
東京都千代田区九段北一丁目5番10号 九段クレストビル6階
 地下鉄九段下駅5番出口より徒歩1分
 東西線飯田橋駅より徒歩約10分
 都営線神保町駅より徒歩約5分
企業名 株式会社インターブックス
担当者名 黒澤